JNA本部認定校(SS0205-1)福岡のJNA本部認定校ネイルスクール リーシェリ | アクセス良好な天神・大名エリア

福岡のJNA本部認定校SS0205-1
ネイルスクール リーシェリ

「プロのネイリストになりたい」という夢を諦めきれず、
辿りついたのが“リーシェリ”でした。

高田 麻美さん

受賞おめでとうございます

  • 2014年 全日本ネイリスト選手権 九州・沖縄大会 ジュニア部門
    スカルプチュアネイル競技 第1位

入学の決め手

「ネイリストになりたい」という夢があったのですが、大学で教員免許を取得したということもあり一度は夢を諦めて教員になりました。ですが、「やっぱりネイリストになりたい」と決心し、ネイルスクールREE CHĒRIE(リーシェリ)へ学校見学に行きました。基礎から応用までネイリストとして必要な技術と資格を全て取得出来るコースと設備が整っていたことが入学の決め手となりました。

授業では毎回、JNA常任本部認定講師の宇野先生がデモをして丁寧に指導して下さるので、他校にはない一流のテクニックを学ぶことができます。そのおかげで、1級とジェル上級まで全ての検定をストレートで合格することができました。そして、全日本ネイリスト選手権九州地区大会のジュニア部門ナチュラルスカルプチュア競技で金メダルを受賞することができました。

素晴らしい環境でネイルを学ぶことができ、更にたくさんの方と出会い、検定やコンペティションに出場出来たので、入学して本当に良かったと思っています。

ネイリストとしての夢

ネイルスクールREE CHĒRIE(リーシェリ)で、ネイルの事を一から学び、ネイルの世界に深く触れていくたびに、これを一生の仕事にしたいと強く思うようになりました。私はプロのネイリストとしての経験がまだ無いので、卒業後はネイルサロンで様々な知識や経験を積み重ね、お客様の満足のいく質の高いネイルを提供できるネイリストに成長していきたいです。そして、最終目標は宇野先生のようなネイルスクールの学校長を目指して頑張りたいと思います。

JNA本部認定校(SS0205-1)福岡のJNA本部認定校ネイルスクール リーシェリ | アクセス良好な天神・大名エリア

福岡のJNA本部認定校SS0205-1
ネイルスクール リーシェリ

page-top