Profile
宇野亮子写真

宇野 亮子

リリー・フランキーと横山剣、飼い猫のくろ美をこよなく愛するちょっぴりシャイなネイルスクールREE CHĒRIEの学校長。
プロフィール詳細はこちら»

  • BLOG NAILISTALK
  • 動画でスクール紹介
  • インスタグラム
  • リーシェリ facebookページはこちら
  • LINE@
  • JNA日本ネイリスト協会
  • 仲宗根ネイル研究所
  • エースジェル
  • Nail de Dance
  • VTC
  • スルガ銀行
NAILISTALK宇野亮子ブログ

講師ブログ

ブサかわトリオ

ボビーダズラー

 

こんにちは

今日は、私の部屋にいる、ボビーダズラーのぬいぐるみをご紹介します。

ご紹介といっても、名前で呼んでる訳でもないんですけどね

いろんなキャラクターがあるボビーダズラーのぬいぐるみなんですが、その中でも「ネコ」を中心にコレクションしています

でも。他のも欲しいなぁ…と、最近思うようになり、今、狙っているトマトのぬいぐるみがあるんですが、あまりのブサカワぶりに、家族に購入を反対されているので、今のところ保留です。

が、いつか…

NPO法人日本ネイリスト協会 本部認定校 
Nail School REE CHĒRIE  ネイルスクール リーシェリ


ブログパーツ
Category : 日記 〈2014.8/23〉

ネイリスト検定試験結果発表

こんにちは

少しだけ涼しい日が続いていますね

今朝は朝一で在校生の生徒さんから

7月に開催されたJNECネイリスト技能検定試験2級の試験に合格しました

と、嬉しい一報が入りました

よかったです、本当におめでとうございますまた、今日から新しい目標に向けてがんばりましょう応援しています





JNA日本ネイリスト協会 本部認定校

Nail School REE CHĒRIE    ネイルスクール リーシェリ

ブログパーツ
Category : ネイルスクール 〈2014.8/11〉

アンティークガラスの食器棚

食器棚

こんにちは

台風は来るの??っって感じですが、今日もリーシェリの生徒さんは、雨風に負けずに登校頂き、トレーニングに励んでいました

さて、先日、スクールの内装を手がけていただいた大工さんに、「食器棚が欲しい~」と、お話したら、こんなに素敵な食器棚と造ってくださいました

この、ガラス、築80年の家屋を解体した際に大事に保管していたリアルアンティークのガラスなんだそう

大工さん「こーゆーの、好きでしょ??」

私「うん

と、いった感じで、スクールの一角に、とても素敵なカフェコーナーが完成しました

でも、気づきました??笑

食器棚と言いつつ、中にはティーバッグばっかりだということを笑  紅茶、緑茶、ハーブティー、ごぼう茶…
まぁ、とにかくお茶フリークなので、いろんなお茶がこの棚にきれいに納まっています


                NPO法人日本ネイリスト協会本部認定校

                   Nail School  REE CHĒRIE

                         
                   ネイルスクール リーシェリ

ブログパーツ
Category : 日記 〈2014.8/09〉

JNA認定校から本部認定校へ

ネイルスクール リーシェリの前身は2002年にJNA認定校の認可を受け、長年この福岡の地でネイルの正しい知識と確かな技術を指導してきました。

今回、その長年の実績と高い水準の教育を維持しているJNA認定校としての実績を評価していただき、JNA認定校からJNA本部認定校として昇格いたしました。

ネイルスクール リーシェリでは、全国規模でも数少ないJNA本部認定校として、これまで以上に高い水準の授業を提供していきます。


NPO法人日本ネイリスト協会 本部認定校
Nail School REE CHĒRIE   ネイルスクール リーシェリ

ブログパーツ
Category : その他 〈2014.8/06〉

認定講師勉強会

000 昨日、JNA認定講師勉強会に出席して参りました
 
 

 この勉強会では、JNECネイリスト技能検定試験、JNAジェルネイル技能検定試験の試験官としての審査の目線の統一などを勉強します

 

 このような試験官としての勉強会が年に2回開催されます

 


 昨日の勉強会で取得した情報を繁栄させた検定試験セミナーを9月に
 開催します
 くわしくはこちら http://reecherie.com/course-seminar/seminar

 

 NPO法人日本ネイリスト協会本部認定校
 Nail School REE CHĒRIE  ネイルスクール リーシェリ


 

ブログパーツ
Category : ネイルスクール 〈2014.8/06〉

リーシェリから金メダリストが誕生しました

DSC07775

  

JNA全日本選手権  九州地区大会  ジュニア部門  スカルプチュア競技 1位  ()/

当スクールの在校生が昨日開催されたJNA全日本選手権九州大会のジュニア部門スカルプチュア競技で
見事優勝しました

お仕事と通学を両立させながら、この地区大会のトレーニングに励んできたことが、金メダル受賞
という形になって、とても良かったですね

11月のNAIL EXPO出場へ向けて、また今日から選手、モデルさんと私の三人四脚で

がんばっていこうと思います


NPO法人日本ネイリスト協会 本部認定校

Nail School REE CHĒRIE

  ネイルスクール リーシェリ

ブログパーツ
Category : ネイルスクール 〈2014.8/04〉

LINE@変更の件

こんにちはhappy01

やっと、少しだけ落ち着きましたが、まだまだ細々としたものが片付いていません…coldsweats01

さて、今まで、青山美塾ネイルスクール福岡校としてLINE公式アカウントを行ってまいりましたが、名称変更に伴い、Nail School REE CHĒRIE としてのLINE公式アカウント、LINE@がスタートしましたので、是非、お友達登録をしていただけましたら幸いですheart01

LINE@ID 「@rcherie 」 ですhappy01

ネイリストにとって役立つ情報を発信していきますup

ブログパーツ
Category : ネイルスクール 〈2014.7/22〉
1 14 15 16 17